地震

米地質調査所(USGS)によると、インドネシア東部スラウェシ島付近で17日午前1時2分(日本時間同2時2分)ごろ強い地震があった。地震の強さを示すマグニチュードは7.5。震源の深さは約21キロ。震源は同島北部ミナハサ半島の北のセレベス海とみられる。被害の有無は不明 地震こわいですね。

最近少し落ち着いたと思ってましたけどね。




Posted by kanachi. at 2008年11月17日11:00

この記事のコメント

はじめまして。kanachiさん。
野の花ひとりごと stellaです。
今日はわたしのブログへお散歩ありがとう~。

地震 怖いですよね。
私は地震恐怖症で、たとえ震度1でも、震えるんですよ。
予告なしって言うのがたまりません((笑))

kanachiさんはマラソンがご趣味なんですか?
是非ともブログでぉ話聞かせて下さい~。
以前私も走っていた時期がありますのでとっても興味深いです。
Posted by stella. at 2008年11月17日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
地震
    コメント(1)